エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[3DCoat] [Blender] フォトグラメトリからの形状とテクスチャを整理 ・改 – ft-lab
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[3DCoat] [Blender] フォトグラメトリからの形状とテクスチャを整理 ・改 – ft-lab
[3DCoat] [Blender] フォトグラメトリからの形状とテクスチャを整理 ・改by ft-lab2023年5月28日2023年5... [3DCoat] [Blender] フォトグラメトリからの形状とテクスチャを整理 ・改by ft-lab2023年5月28日2023年5月28日 「[3DCoat] フォトグラメトリからの形状とテクスチャを整理」では、Trnioでフォトグラメトリした3Dモデルをobj形式でエクスポートし、3DCoatでテクスチャの整理を行いました。 上位版のTrinoPlusはさらにメッシュ数が増えてより精度が上がりましたが、 3DCoatに持って行くこの方法ではリトポ後のテクスチャの再マッピングがうまくいきませんでした。 これの解決策を見つけましたので、改めてまとめていきます。 メッシュの整理のためにBlenderも使っています。 今回はBlender 3.5.1、3DCoat 2023.16を使用しました。 Blender : TrinoPlusからのフォトグラメトリの3Dモデルを確認 TrnioP