新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
95年、社会現象となった『バーチャ2』は約100万円。なぜ間違いなく稼げるのに、納品してもらえないゲーセンが多かったのか? ゲーセン戦記|話題|婦人公論.jp
新型コロナウイルスの蔓延で、窮地にたたされた業界は多々ありますが「ゲームセンター」業界も例外では... 新型コロナウイルスの蔓延で、窮地にたたされた業界は多々ありますが「ゲームセンター」業界も例外ではありません。中小店が苦境に立たされる中、多彩なラインナップと企画力で注目されているのが「ゲーセンミカド」です。同店を開店した池田稔さんいわく「1995年はいま思い返してもゲーセンに熱気がある時代だった」そうで――。 ゲーセンに熱気があった1995年 1995年はいま思い返してもゲーセンに熱気がある時代だった。 オウム真理教の地下鉄サリン事件、阪神・淡路大震災、エヴァンゲリオンブームなど、サブカルチャーと社会的な大事件がまじり合って、世の中が混沌と熱気にあふれていたこの時期、ゲームセンターでは、あるタイトルがとてつもないブームを巻き起こしていた。『バーチャファイター2』(1994年)である。 1993年に稼働を始めた『バーチャファイター』は、世界初の3Dグラフィック対戦格闘ゲームであり、ポリゴンと
2023/07/06 リンク