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    Nao_u
    Nao_u 「この指標をどのチームが担保するかというのが現在の組織論の重要なトピックだと思うのですが、ここをトップダウンにするか、ボトムアップにするか、カリスマに頼るか、外部にアウトソーシングするかということを意

    2010/01/26 リンク

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    tarchan
    tarchan そのためにディレクターが責任を持つんじゃないの?>「ゲームとしての面白さ」という、定量化が難しい指標~個人として感覚として持つことはできても、チームとして達成すべき指標にすることは難しい

    2010/01/26 リンク

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    k-takahashi
    k-takahashi 『定量化しにくい指標をチームでなんとか共有する方法論』 『トップダウンにするか、ボトムアップにするか、カリスマに頼るか、外部にアウトソーシングするかということを意識or決定』

    2010/01/26 リンク

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    teppeis
    teppeis 「普通に作るとだめなモノになってしまう問題」「ゲームとしての面白さ」「定量化しにくい指標をチームでなんとか共有する方法論」

    2010/01/25 リンク

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    MAXIMUM-PRO
    MAXIMUM-PRO 面白いを実現するために [NEWS] - 世界に偏在するクソゲー圧力にあらがえ

    2010/01/25 リンク

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    fellows つまるところどうしたってユーザーエクスペリエンス

    2010/01/25 リンク

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    ちょっと前に読んだエントリーですごく心に残っていたのが以下のエントリーです。 糞ゲーはだいたいこう...

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    • sh42010/02/07 sh4
    • futoshi04172010/02/01 futoshi0417
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