エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
遊んでいるうちに別の商品の良さが分かってくるゲーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
遊んでいるうちに別の商品の良さが分かってくるゲーム
温泉旅館やちょっとした大型のゲームセンターには、必ずと言ってよいほど設置してあるエアホッケー。シ... 温泉旅館やちょっとした大型のゲームセンターには、必ずと言ってよいほど設置してあるエアホッケー。シンプルな中にも高度な戦略、駆け引きが求められ、スピード感によるスリリングな展開が楽しめることもあり、つい夢中になってしまう定番のテーブルゲームだ。そのエアホッケーで遊んでいるうちに、まったく関係が無さそうな商品の良さが刷り込まれてしまうのが今回紹介するプロモーション。果たしていかなる仕組みとなっているのか……(I Believe in Advertising)。 これはP&GブラントのシャンプーRejoiceを宣伝するために、フィリピンで2009年に展開されたもの。シャンプーに求める効用の一つとしては、「髪の毛がばさばさではなくしっとりとツルツルに」がある。いかに「Rejoice」がそのツルツルさを生み出すかをアピールするため、エアホッケー台を上の画像のように改造。そしてショッピングモールや、美