エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディアは女性・若者が積極的に活用する法則 : ガベージニュース
アメリカの調査機関Nielsenは2012年4月27日、タブレット機やスマートフォンなどのモバイル端末の動向を... アメリカの調査機関Nielsenは2012年4月27日、タブレット機やスマートフォンなどのモバイル端末の動向を記した「State of the Media」のダイジェスト記事を公開した。今回はそこから取得できた同社資料「ADVERTISING & AUDIENCES」から、アメリカにおけるソーシャルメディアの利用性向にスポットライトをあてることにする(【Report: U.S. Media Trends by Demographic】)。 次のグラフはアメリカ国内18歳以上・インターネット利用者という制限のもとで、Nielsen側が2011年第4四半期に調査した結果である。調査対象全体の各項目での平均を100とし、それぞれの行動性向について属性別の回答率を相対的に示したもの。例えば「自前のブログを持っている」項目で女性は「108」とあるので、全体における「ブログ持ち」平均と比べて女性は(比
2012/05/06 リンク