エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャル時代の新常識 口コミと共感でつなげる新消費者行動モデル“VISAS”|ガジェット通信 GetNews
今回は大元 隆志さんのブログ『ASSIOMA』からご寄稿いただきました。 ソーシャル時代の新常識 口コミと... 今回は大元 隆志さんのブログ『ASSIOMA』からご寄稿いただきました。 ソーシャル時代の新常識 口コミと共感でつなげる新消費者行動モデル“VISAS” インターネットの普及と共に、eコマースの代表的なマーケティングモデルとし て位置づけられていた『AISAS』。今、インターネットを取り巻く変化に伴い、検索エンジンを前提とした 『AISAS』から、新たなマーケティングモデルが求められています。それは、バイラルを前提とした 『VISAS』です。 ・変化の兆候 今、インターネットでは大きな変化が起きています。インターネットでユーザーをホームページに呼び寄せるために最も有力なもの、それは“検索エンジンである”というのが、インターネットが登場して以来、変わることのない定説として考えられてきました。 そのため、いかに検索エンジンの検索結果で上位に表示されるか? ということを考えることがサイト運営者に
2010/11/28 リンク