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顧客ロイヤリティを高めサブスクプランの継続率を上げる「giftee Loyalty Platform(ギフティ ロイヤルティ プラットフォーム)」の新機能 「ポイントカード機能」を提供開始 初号案件としてサーティワン アイスクリームが提供するアイスクリームの定額サービスに機能提供開始
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顧客ロイヤリティを高めサブスクプランの継続率を上げる「giftee Loyalty Platform(ギフティ ロイヤルテ... 顧客ロイヤリティを高めサブスクプランの継続率を上げる「giftee Loyalty Platform(ギフティ ロイヤルティ プラットフォーム)」の新機能 「ポイントカード機能」を提供開始 初号案件としてサーティワン アイスクリームが提供するアイスクリームの定額サービスに機能提供開始 eギフトプラットフォーム事業(※1)を展開する株式会社ギフティ(本社:東京都品川区/代表取締役:太田 睦、鈴木 達哉/以下、ギフティ)は、ブランドの顧客ロイヤルティを高めファン化を促進するソリューション「giftee Loyalty Platform」の新機能として、利用状況、来店回数を可視化し、顧客のエンゲージメントを高める「ポイントカード機能」の提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。また、本機能の初号案件として、2020年7月より「giftee Loyalty Platform」を導入いただいて