エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Samsungはこのブランド再構築案を採用するべき!新しいブランドロゴや製品ラインアップの差別化 | ゴリミー
【img via Aziz ~ visual designer】 SamsungはAppleファンから二番煎じだと叩かれることが多い。僕もた... 【img via Aziz ~ visual designer】 SamsungはAppleファンから二番煎じだと叩かれることが多い。僕もたまにSamsungのテレビCMなどを中心に批判的な意見を述べることもあるが、過去に「Galaxy S2」「Galaxy S3」「Galaxy S4」「Galaxy S5」「Galaxy Nexus」を使っていた身としては言うほど嫌いではない。 確かにSamsungは他社が出した製品をそっくりそのまま模倣して、あたかも自分たちが革新的な製品を開発したような振る舞うことは多い。その点においてはビジョンがない企業と言われても仕方がないかもしれないが、元の製品に似ていると言われるほど模倣できるのはある意味凄いことだ。少なくともメーカーとして世界的に見ても高い技術力があると言えるだろう。 Samsungに足りないのはブランド力。何でも模倣するせいで多岐にわたる名
2014/08/09 リンク