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ベアフット系シューズの売れ行きから分かる事
矢野経済研究所から2012年のベアフット系シューズ(ナチュラルフットウェア)の販売足数と売上高発... 矢野経済研究所から2012年のベアフット系シューズ(ナチュラルフットウェア)の販売足数と売上高発表されました。が発表されました。 年次 販売足数(前年比)売上高(前年比) 2009年 22万足 17億円 2010年 25万足(113.6%) 19億円(111.6%) 2011年 57万足(228.0%) 43億円(222.8%) 2012年 101万足(177.2%) 71億円(164.4%) 因みに、ここではナチュラルフットウェアとは 「“裸足感覚” “自然な運動動作へ誘導する” “自然な履き心地” “人間の足に本来備わっている機能を呼び覚ます” といったことをコンセプトする商品」 と定義されています そのナチュラルフットウェアの中には 「ミッドソールにクッション機能が備わった安全性の高いタイプと、 薄底による裸足感覚によって体が持つ本
2013/08/28 リンク