エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お気楽者が ぞくぞく集結 - 元気!本気!勇気!
今日、過去2年間に取引のあった方々に 一斉にメールを送った。 お世話になったお礼、近況報告と共に、 ... 今日、過去2年間に取引のあった方々に 一斉にメールを送った。 お世話になったお礼、近況報告と共に、 お気楽タイムズ読者登録の案内をした。 インハウスエージェントという業態でもあり 職場のメアドに送信したが、 ネットワークに負担がかからないよう、 送信サーバは外部のものを使用し、 送信時間帯と、同報数に気を使いながら 15回に分けての配信作業をすすめた。 でも、やはり… 予想通りの出来事が... 「こういうメールを、職場に送りつけるな」 「よく判らないモノを送るというのは いかがなものか?」 「とにかく 文が長すぎる」 「グループ会社だからと言って甘えてはいけない」 「こういうモノを頻繁に送っては困る」 社内外から、苦情とも中傷ともとれる声が 少しずつ入ってきた。。。 こういうクレームが来ないようにするには どう対処すれば良いかは、既に知ってるけど、 あえて、最低限の配慮にとどめた。 それぞ
2008/03/30 リンク