エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドイメージを向上・維持する、ロゴレギュレーションってなんだろう?|デザインの基礎知識
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドイメージを向上・維持する、ロゴレギュレーションってなんだろう?|デザインの基礎知識
ロゴのレギュレーション(ガイドライン)ってなんだろう? デザイナーを目指している方であれば、ロゴデ... ロゴのレギュレーション(ガイドライン)ってなんだろう? デザイナーを目指している方であれば、ロゴデザインの制作経験のがある方も多いのではないでしょうか。 皆さんはロゴを制作される時に、レギュレーション(ガイドラインとも呼ぶ)を一緒に制作されたことはありますか?レギュレーション一つを作るか作らないかで、ブランドのイメージを向上できるか、維持できるかが変わってきます。レギュレーションとは何を設定する必要があるのか、何の為に必要か把握して、プロのデザイナーと呼ばれる第一歩を歩みましょう。編集・執筆 / AYUPY GOTO 今回紹介するデザインの先生 割石 裕太わりいし ゆうた Art Director & UI Designer KAYAC inc. / OH / Art Director, UI Designer 成安造形大学卒業。2012年に面白法人カヤックに新卒入社後、受託事業部にてコー