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3D ワークフロー
属性パネルでマテリアル、ライン、面、または光のカラーを指定するとき、32 ビットのカラーピッカーを使... 属性パネルでマテリアル、ライン、面、または光のカラーを指定するとき、32 ビットのカラーピッカーを使用できるようになりました。 拡散マップから通常のマップを生成できるようになりました。3D パネルで、影響を与える 3D オブジェクトを選択してから、パネルの最上部にある「マテリアルでフィルター」アイコンをクリックします。次に、属性パネルで「法線 :」の隣にあるフォルダーアイコンをクリックして、メニューから「拡散から法線を生成」を選択します。 レンダリングを一時停止して 1 つ以上の範囲を選択する場合、レンダリングを再開すると、選択範囲に適用されます。レンダリングの再開は、ドキュメントを PSD として保存した後でも機能します。 反射面や、平行調整、カートゥーン、スケッチなどの他の面スタイルでも、「切断面」が機能するようになりました。 初期設定では、イメージベースドライト(IBL)が 3D 環