エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユニクロに失望。ユニクロオンラインストアで購入した商品が入ってない。問い合わせしたらまさかの・・・対策をご紹介
私は不足商品の配送を選択しました。 自動返信メール問い合わせ後、すぐに自動返信メールで以下のような... 私は不足商品の配送を選択しました。 自動返信メール問い合わせ後、すぐに自動返信メールで以下のような内容が届いています。 いつもユニクロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ユニクロカスタマーセンターでございます。 いただきましたお問い合わせを弊社お問い合わせ番号:○○○で承りました。 本件、お問い合わせ内容を順次確認のうえでご返信いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 返信までに5日程度お時間いただきますが、ご了承ください。 出典:ユニクロオンラインからのメール まあ、よくある普通の内容ですね。 5日と以外に時間がかかるな・・・ってのが感想でした。 3日後メールその3日後に以下のメールが届きました。 ※ご返信の際は、件名を消さずにお送りください。 ユニクロカスタマーセンター ○○と申します。 この度は、ご注文商品につきまして、不足しているとのこと
2022/11/27 リンク