私は不足商品の配送を選択しました。 自動返信メール問い合わせ後、すぐに自動返信メールで以下のような内容が届いています。 いつもユニクロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ユニクロカスタマーセンターでございます。 いただきましたお問い合わせを弊社お問い合わせ番号:○○○で承りました。 本件、お問い合わせ内容を順次確認のうえでご返信いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 返信までに5日程度お時間いただきますが、ご了承ください。 出典:ユニクロオンラインからのメール まあ、よくある普通の内容ですね。 5日と以外に時間がかかるな・・・ってのが感想でした。 3日後メールその3日後に以下のメールが届きました。 ※ご返信の際は、件名を消さずにお送りください。 ユニクロカスタマーセンター ○○と申します。 この度は、ご注文商品につきまして、不足しているとのこと
![ユニクロに失望。ユニクロオンラインストアで購入した商品が入ってない。問い合わせしたらまさかの・・・対策をご紹介](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/09f8e01a9fa37b0ab50987eef12687bf771a792b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fideco-ipo-nisa.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F11%2F425c908bc69af899f814692c0703452b-768x512.jpg)