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サービス | 営業の現場改善、店頭支援を提供する、株式会社アイ・フィールド(I. Field)
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サービス | 営業の現場改善、店頭支援を提供する、株式会社アイ・フィールド(I. Field)
最初に、私たちは、現場で起きている事実のありのままを視ます。 売場(現場)は、買い手・商品・売り手... 最初に、私たちは、現場で起きている事実のありのままを視ます。 売場(現場)は、買い手・商品・売り手の間での様々な情報交換の場だからです。 買い手(売り手)は、どのような気持ち・感覚でいるの だろうか? 商品は、どのような状態で陳列されているのだろうか? 目の前にいる人たちと目の前の状況に対して、関心をもって、視ることを、私たちは大切にします。 現場のありのままを視る時、 五感をフル活用することを心がけます。 五感全部を働かせてこそ、ますます人やモノに対して 関心がわいてくるからです。 私たちは、経験や知識で考えるよりも、今、そこで感じることを大切にします。 「五感で感じる」ことから生まれる 「何故?」「どうして?」が、現場で学ぶ起点となるのです。 私たちは、現場で生まれた「何故?」「どうして?」の原因を探すために、 お客様視点・店員視点など視点を変えてみる 数・場所・色などに着目して、他と