エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告が大嫌い。スナップチャットの悪童CEOの稼ぎ方
昨日の続き。昨日と合わせて一回の記事に凝縮してもよい?という所感。 マネタイズについては苦労してい... 昨日の続き。昨日と合わせて一回の記事に凝縮してもよい?という所感。 マネタイズについては苦労しているみたいですね。 サービス設計は確かに「自分のやりたいこと」のこだわりだけでも成り立つ。 こと広告となると、ある程度ユーザーの批判をあびながらも、自身のこだわりは捨てないといけない。 多分、Facebookもマークザッカーバーグも気持ちは同じだが、彼の方がリアリストなんでしょうね。 全面の動画広告はいいと思います。これは広告に限らず、動画の主流はタテ動画になっていくと私も思います。 C channelでもそうしているように、スマホ向けのサービスはタテ動画にしていくのは間違いではないと私も考えています。