エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イベント集客でFacebookの利点を活用するには
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イベント集客でFacebookの利点を活用するには
イベントの告知をするにあたり、今やFacebookは外すことのできない告知手段の一つです。Facebookにはイ... イベントの告知をするにあたり、今やFacebookは外すことのできない告知手段の一つです。Facebookにはイベントを作成できる機能もあり簡単で便利である一方、イベント主催者の方にとっては参加者の管理がしづらいなど少し不便な点もあります。Facebookは興味・関心の近い人がつながり、情報を拡散することができる強力なツールです。こうした利点をうまく活用しながらイベントの集客につなげるには、どうすれば良いのでしょうか。 Facebookイベントの良い点/不便な点 Facebookをお使いの方なら、イベントへの招待を受けた経験もあると思います。Facebookでイベントの告知をする時、よくあるのが「主催者がFacebookでイベントを作成する→主催者/関係者がそのイベントに招待をする」というパターンです。気軽にイベントを立てることができ、知り合いをすぐに誘って参加状況も確認できるので、あまり