エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【詳細レポート】Instagramマーケティング勉強会vol.2 〜アカウント運用・インフルエンサー編〜【前編】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【詳細レポート】Instagramマーケティング勉強会vol.2 〜アカウント運用・インフルエンサー編〜【前編】
株式会社ONPAJAPAN 取締役副社長 濱野和城 株式会社ONPAJAPAN 取締役副社長 濱野和城さま2009年5月に株... 株式会社ONPAJAPAN 取締役副社長 濱野和城 株式会社ONPAJAPAN 取締役副社長 濱野和城さま2009年5月に株式会社ONPAJAPANを創業。PRプランナー、クリエイティブ・ディレクターとして企業の広報戦略の立案からプロダクト企画、クリエイティブ制作を担当。 公式ホームページ:http://www.onpa-japan.com/ 2-1.各SNSの特徴を理解した上で、使用する媒体を選定する 濱野さん: 私たちはSNSでのプロモーションの企画から制作まで携わっています。SNS運用の委託なども最近多くなってきているので、そこから得られたアカウント運用において重要なポイントをお話していきたいと思います。 まず、最近のクライアントの傾向について言えることは、アカウントを作ることだけが目的になっている、ただ闇雲に投稿することがメインになっている企業さまが多いということです。 そもそも、