記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    scott1115
    scott1115 ビッグデータがあると未来を予想しやすくなる。マーケティングを変えるかも。

    2013/05/12 リンク

    その他
    kontonb
    kontonb ビッグデータが変えるインターネット広告の未来、ヤフー宮坂社長講演 -INTERNET Watch

    2013/05/11 リンク

    その他
    me5655
    me5655 たとえば「ファミリーカーを購入した」というユーザー層のデータから、購入直前、3カ月前にどのような行動をしていたかを抽出することで、それぞれのタイミングでどこに広告を出すのが効果的かがわかることになり

    2013/05/11 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2013/05/11 リンク

    その他
    nilab
    nilab ビッグデータが変えるインターネット広告の未来、ヤフー宮坂社長講演 -INTERNET Watch

    2013/05/10 リンク

    その他
    inurota
    inurota 「ビッグデータでマーケティングの夢を見るのはユーザ」そうじゃなければ中長期的に成長が継続しない。

    2013/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【Japan IT Week 春 2013】ビッグデータが変えるインターネット広告の未来、ヤフー宮坂社長講演 

    ブックマークしたユーザー

    • retoriba2017/05/26 retoriba
    • jar22013/06/14 jar2
    • deadcatbounce2013/05/13 deadcatbounce
    • morioka2013/05/13 morioka
    • eagleyama2013/05/13 eagleyama
    • onisato2013/05/13 onisato
    • masatsune2013/05/12 masatsune
    • scott11152013/05/12 scott1115
    • gin-tax2013/05/12 gin-tax
    • Syunrou2013/05/12 Syunrou
    • kontonb2013/05/11 kontonb
    • me56552013/05/11 me5655
    • ohtaman2013/05/11 ohtaman
    • abekeisuke19762013/05/11 abekeisuke1976
    • uduki_452013/05/11 uduki_45
    • Babar_Japan2013/05/11 Babar_Japan
    • ForeverYoung2013/05/11 ForeverYoung
    • jt_noSke2013/05/11 jt_noSke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事