エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【データで語る】YouTuberの動画は3分以上視聴されない!? - IPR REPORT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【データで語る】YouTuberの動画は3分以上視聴されない!? - IPR REPORT
今や信じられない人もいるかもしれませんが、インターネット黎明期に就職先にIT業界を選ぼうものなら「... 今や信じられない人もいるかもしれませんが、インターネット黎明期に就職先にIT業界を選ぼうものなら「なにか怪しい」「よくわからない」と親に猛反対された人は少なくありませんでした。実は私もその一人です。 私の父親はメーカーのエンジニアをしていて、日本の技術力の高さを自分のことのように誇らしげに語る人でした。私自身はそんな父の姿をカッコいいと思っていましたし、テレビ局もそういった開発秘話をドキュメンタリー番組で神格化して多く取り扱っていました。 事実、日本の戦後復興は”モノづくり”が支えてきました。私がIT業界に進むと聞いて反対した理由は、単に親がITという業界に無知だったからだと思います。 そして今、私たちがデータドリブンな市場へと挑戦しているのが「インフルエンサー・マーケティング」という「なにか怪しい」「よくわからない」と言われる市場です。 (参考)マーケターが押さえておくべき�“不確かさ”