エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
X(旧Twitter)の「検索コマンド」完全カタログ!組み合わせて使う「裏技」「新技」も徹底解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
X(旧Twitter)の「検索コマンド」完全カタログ!組み合わせて使う「裏技」「新技」も徹底解説!
本記事は、X(旧Twitter)の「検索コマンド」について解説します。 リアルタイムで起こっていることを検... 本記事は、X(旧Twitter)の「検索コマンド」について解説します。 リアルタイムで起こっていることを検索するのに便利なXの検索機能ですが、「検索コマンド」と呼ばれる文字を併せて検索窓に入力することで検索結果にフィルターをかけることができます。 今回はその「検索コマンド」を全て解説。また、いくつかの検索コマンドを組み合わせて使う「裏技」をご紹介します。 Xの検索コマンドは、Xアプリの検索窓にそのままそのコマンドを入力することで実現できます。例えば、日付指定をするコマンド「since」と「until」を使用するコマンドでは、「since :2015-05-30 until:2016-12-30」という文字列をそのまま検索窓に入力・タイプすることでコマンドを使った検索を行うことができます。 コマンドとの間に半角スペースを入れること Xで検索コマンドを使うときは、必ずそれぞれのコマンドの間に「