記事へのコメント31

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pochi-p
    pochi-p 近場のヤマダはトイレが臭かったり、(以前)店員が衝突の危険を分かってない感じで店内走っていた。あとヤマダの長期保証の規約勝手に改悪という噂も聞こえてる。

    2012/11/26 リンク

    その他
    osanpo_gon
    osanpo_gon お門違い

    2012/11/24 リンク

    その他
    mk16
    mk16 >普通最下位取ったら必死に改善するのにヤマダは全くやる気ねえなw

    2012/11/23 リンク

    その他
    mashori
    mashori ヤマダ圧倒的な差で最下位だよな、みんな満足してないってのに、ヤマダだけ狙い撃ちしてるわけじゃなくどこよりもいいですってアピールだろ。せめて僅差になるまでになってから言って貰いたい。

    2012/11/23 リンク

    その他
    moritata
    moritata 恥の上塗り。Amazonの話を出した直後にこれかよ・・・バカすぎるだろ・・・

    2012/11/23 リンク

    その他
    TM2501
    TM2501 これはケース電機ではなく、日経に文句言うべき話じゃないの?

    2012/11/23 リンク

    その他
    k146
    k146 事実なのに何言いがかり付けてんだ…ここの外れ社員にあたると殺意すら湧くレベルなんだぞ。

    2012/11/23 リンク

    その他
    a96neko
    a96neko ヤマダ電機が消費者満足度を1位を取れば解決するよね

    2012/11/23 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 1者だけ離れてるのはなんか点数おかしい気もするが。

    2012/11/23 リンク

    その他
    hestigo
    hestigo ヤマダにはクソな対応よくされたなあ、近いから行ってしまうんだけど

    2012/11/23 リンク

    その他
    silverscythe
    silverscythe ハゲを例にしてるヤツがいるけど、公益性がないと事実でも名誉毀損が成立するぞ

    2012/11/23 リンク

    その他
    SyncHack
    SyncHack ヤマダ、必死すぎワロタ。

    2012/11/23 リンク

    その他
    kaya_purple
    kaya_purple こういうニュースを見る度にヤマダ電機のイメージが落ちていく気がする。逆効果だよねこれ。

    2012/11/23 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 経営陣がアホというか何というか…。『ちょっとなんで、あたしがデブでブスに写るの?このカメラ、不良品なんじゃない?』と、カメラのほうに難癖をつけるデブスの姿にしか思えないよ。>ヤマダの姿勢

    2012/11/23 リンク

    その他
    rig
    rig 最下位だった事実を蒸し返すことはないのにね。黙って見逃せばいいのに。/普通最下位取ったら必死に改善するのにヤマダは全くやる気ねえなw

    2012/11/23 リンク

    その他
    snowdrop386
    snowdrop386 みっともない。

    2012/11/22 リンク

    その他
    shibuyan730
    shibuyan730 正直ヤマダの店員はことごとくやつれていると思う

    2012/11/22 リンク

    その他
    kazkichi
    kazkichi いっぱい広告出して提灯書かせればいいじゃない

    2012/11/22 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs つかこれをどういう経緯で訴訟しようとしたのかのほうが興味あるな。

    2012/11/22 リンク

    その他
    aotake16
    aotake16 ヤマダはこないだもamazonに因縁つけてたけど、自社の企業価値を高めるんじゃなくて他社を訴訟沙汰で貶めて相対的に上に立とうという姿勢には腐臭がする

    2012/11/22 リンク

    その他
    shin-men23
    shin-men23 ヤマダ電機は毎年、ぶっちぎりの最下位ですよ。店員の接客対応みてれば一目瞭然ですけどね・・・|痛いニュース(ノ∀`) : ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」 - ライブドアブ

    2012/11/22 リンク

    その他
    gomi53
    gomi53 ヤマダは使う気皆無だからどうでもよい。

    2012/11/22 リンク

    その他
    sucelie
    sucelie 記事を書いた日経BPには敗訴済

    2012/11/22 リンク

    その他
    surry_safi
    surry_safi 事実だろ。一度だけ行ったことあるけど店員のウザさに二度と行かないと決めたし

    2012/11/22 リンク

    その他
    serio
    serio 日経BPを訴えたときも、わざわざ最下位なのを広報するだけだと言われていた。それをまたやるのかw

    2012/11/22 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 日経BP訴えろよと思ったらとっくに訴えていた(しかも地裁で負けてた)

    2012/11/22 リンク

    その他
    syuu1228
    syuu1228 痛いニュース(ノ∀`):ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」

    2012/11/22 リンク

    その他
    f-miyaji
    f-miyaji 売るだけの店だからなあ・・・

    2012/11/22 リンク

    その他
    alph29
    alph29 ふらふら歩いてる店員は居るくせにレジに店員いないし、聞いたら聞いたで明らかに商品知識足りなかったりするからな。ちなみに日本総本店(笑)の話である

    2012/11/22 リンク

    その他
    amateur2010
    amateur2010 虚偽のデータを用いてるわけじゃないのにマジギレして提訴とかアホすぎる。顧客満足度1位になる努力を怠ってこういう恫喝にうつつを抜かしてるからヤマダ電機は最下位になるんだよ。

    2012/11/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」 : 痛いニュース(ノ∀`)

    ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」 1 名前: アビシニアン(...

    ブックマークしたユーザー

    • bell_ring2013/01/11 bell_ring
    • sc-d2012/11/26 sc-d
    • pochi-p2012/11/26 pochi-p
    • maple_magician2012/11/25 maple_magician
    • osanpo_gon2012/11/24 osanpo_gon
    • mk162012/11/23 mk16
    • kana3212012/11/23 kana321
    • mashori2012/11/23 mashori
    • moritata2012/11/23 moritata
    • TM25012012/11/23 TM2501
    • termat2012/11/23 termat
    • k1462012/11/23 k146
    • a96neko2012/11/23 a96neko
    • nanoha32012/11/23 nanoha3
    • sarutoru2012/11/23 sarutoru
    • hestigo2012/11/23 hestigo
    • silverscythe2012/11/23 silverscythe
    • SyncHack2012/11/23 SyncHack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事