エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
集中投資と損切りで男のランクアップ 時間を有効活用しよう~恋愛の政治・経済学(8) | JBpress (ジェイビープレス)
経済市場で出回っている商品には、実に様々なものがあります。食料品あり、電化製品あり、嗜好品あり、... 経済市場で出回っている商品には、実に様々なものがあります。食料品あり、電化製品あり、嗜好品あり、書籍あり。本だけでも日本で売られたものだけで何千万という単位であります。商品には手間暇かけて作った商品もありますが、粗悪品なんかも売り出されています。 しばらくは陳列されていますが、売れないとすぐに店頭から消えていきます。商品があったからといって相手が買ってくれるというわけではありません。 買い手はじっくりと品定めします。ましてや、商品が陳列されない場合もあるので、市場に出回らないと誰も買ってくれないのは当然です。 恋愛市場でも同じことです。日本には20歳以上の独身男性は1000万人余りいます。「売れ筋」の男性もいれば、売れそうにない男性もいます。また、相手に買ってもらうためには(もちろん相手という商品を買うためにも)、まず自分を商品として市場に売りに出さなければなりません。 積極的に恋愛市場に
2009/12/25 リンク