エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
矢口、上原だけじゃない「妻の不倫離婚」が増加中 | 女子SPA!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
矢口、上原だけじゃない「妻の不倫離婚」が増加中 | 女子SPA!
連日ワイドショーをにぎわせている、矢口真里(30歳)の不倫・離婚騒動。2月下旬、旦那の留守中に自宅に... 連日ワイドショーをにぎわせている、矢口真里(30歳)の不倫・離婚騒動。2月下旬、旦那の留守中に自宅に連れ込んだモデルの梅田賢三(25歳)が、翌朝夫とハチ合わせたと報じられていますが、真相はまだ語られていません。この様な「妻の不倫」は実際増えているのでしょうか? 司法統計「婚姻関係事件数」によると、離婚調停申立ての動機のなかで「異性関係」は、夫からの申立ての17.1%、妻からの23.4%を占めています。でもこれは、夫・妻どちらの異性関係かわからないし、そもそも圧倒的多数を占める協議離婚についてはデータがありません。 ただ、SPA!が全国の30~45歳既婚男女・各100名におこなったネットアンケート(2012年10月)によると、既婚女性の20%が「婚外恋愛経験アリ」と答えています。既婚男性の「婚外恋愛経験アリ」(24%)と遜色ない数字で、女性の浮気がかなり広がっている印象を受けます。 実情を調