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Kotlinとスプラトゥーンで学ぶデザインパターン【1. Iterator】 - 四畳半の秘密基地
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頭の中がごちゃごちゃ 最近自分の中で考えてることをごちゃ混ぜにしてアウトプットしたらタイトルのよう... 頭の中がごちゃごちゃ 最近自分の中で考えてることをごちゃ混ぜにしてアウトプットしたらタイトルのような結果になりました。 イカ、最近の自分の思考 「サーモンランとか激アツ!これはローカルでできてほしい」 「あかべこ本一通りやったけど次は何しよう」 「スプラトゥーン2発売まで2ヶ月きった!」 「WiiU売ってしまってスプラトゥーンできない。やりたいやりたいYoutubeで我慢」 「KotlinがGoogle公式の言語に!これはプロダクト採用ワンチャンある。勉強しよう」 「2はとりあえずチャージャーから入ってエイムリハビリしていこう」 「アーキテクチャ意識して制約加えてコーディングするようになってから悩む時間が増えた」 「制約の中でもスムーズにコーディングするためにはデザインパターン的な技が必要では?」 「赤木も山王工業戦に備えてスピンムーブとか練習してたし、やはり新しい技(デザインパターン)を