エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
写真にしか見えない「うどん」のイラスト 「もはやたべられます」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
写真にしか見えない「うどん」のイラスト 「もはやたべられます」
POPなポイントを3行で 写真にしか見えない「うどん」と「米」の絵 糖質兄弟のリアルすぎる描写 Twitter... POPなポイントを3行で 写真にしか見えない「うどん」と「米」の絵 糖質兄弟のリアルすぎる描写 Twitter民「もはやたべられます」 画角いっぱいに映し出されたうどん。それ以上でも以下でもない、これはうどんです。 あえて別の言い方をするなら「糖質」でしょうか。写真からも伝わるツルツルな食感、お腹空いてきた。 と言ってますが、実はこれ写真ではなく絵なんです。 写真を加工してるとしか思えないのですが? この作品を手がけたのは19歳の油絵画家・倉持 リネンさん(@gbyt44)。 Twitterに投稿された真っ白なキャンパスにだんだん浮かびあがるうどんの姿に「めっちゃうどん」「ツヤツヤで本物に見えます」「もはやたべられます」とコメントが多く寄せられています。 写真を油絵風のフィルターを使って加工しているとしか思えないリアルさには思わず目を疑ってしまいます。 同時に投稿された白米の絵も一粒一粒細