エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Redmineサーバを止めた理由 - @katzchang.contexts
元請けから切り出された3人編成の要件定義チームなので、 意思疎通は対面で十分に出来る 課題管理の形式... 元請けから切り出された3人編成の要件定義チームなので、 意思疎通は対面で十分に出来る 課題管理の形式が元請けから指定されているので、二重管理になって混乱する。 進捗管理の形式が元請けから指定されているので、二重管理になって混乱する。 MSProjectとの連携プラグインとかあったら使ってみたい…。 要件定義中なので大小の課題が乱立するが、入力に手間がかかる その点、excelはコピペが強く効くので便利。○○予定日とか完了日とか、ダー!って入れたいもんね!! 慣れの問題もなくはないし、こなれた設定方針を打ち出せれば…というのはあるかも。 どのレベル/種類の課題を投入すべきか、みたいな運用を決める必要があるのかな。 ということで、結局使わなくなってます。 小規模編成ほど、オーバヘッドが気になるというか。継続する保守案件とか、開発案件なら15人規模(=5人編成を3グループ)以上であれば導入すべき
2009/01/22 リンク