エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネイティブ広告ならなんでもいいんじゃねぇぞ - 広告とマーケティングの間
なんか最近は、なんでもかんでもネイティブ広告って言っとけば良いみたいな感じに媒体社も代理店もなっ... なんか最近は、なんでもかんでもネイティブ広告って言っとけば良いみたいな感じに媒体社も代理店もなってる気がするけど、そんなことねーぞ。 昔の記憶をたどってみ。 MSNトップページの今日得niftyのトップテキストocnのトップテキストBIGLOBEのトップテキスト これら全部、今のグノシー的考え方ならネイティブ広告と言えるぞ。 昔の記憶をだどってみ。 これらのメニューはトップのニュースコンテンツのテキストが並んでいる一番下にひっそりとPRアイコンだけあって、一見ニュースの一部に見えたよな。 昔の記憶をだどってみ。 1週間で数千〜数万クリックされて、とにかく誘導はめちゃくちゃかかるけど、全然コンバージョン取れないとかで、一部のクライアント(今日得でいうとアンファーとかエモテントとか?)を除いて、みんな離れていったろ。 昔の記憶をだどってみ。 ISP系媒体のトップテキストなんて、根こそぎ直割で半
2014/11/19 リンク