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東急ハンズが目指すのは、暮らしに「ヒント」を与えてくれる出発点。BRAND NOTE 「東急ハンズで売れている、意外なアイテムのヒミツ」とのお取り組みを振り返る。 | クラシコム
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東急ハンズが目指すのは、暮らしに「ヒント」を与えてくれる出発点。BRAND NOTE 「東急ハンズで売れている、意外なアイテムのヒミツ」とのお取り組みを振り返る。 | クラシコム
東急ハンズが目指すのは、暮らしに「ヒント」を与えてくれる出発点。BRAND NOTE 「東急ハンズで売れてい... 東急ハンズが目指すのは、暮らしに「ヒント」を与えてくれる出発点。BRAND NOTE 「東急ハンズで売れている、意外なアイテムのヒミツ」とのお取り組みを振り返る。 「北欧、暮らしの道具店」のスポンサードコンテンツ「BRAND NOTE」での取り組みを振り返る本企画。 今回は、「DIY用品だけじゃない?東急ハンズで売れている、意外なアイテムのヒミツ」で初めてお取り組みさせていただいた、東急ハンズ 営業企画部 販売促進グループの加藤千穂さんにお話を伺いました。 東急ハンズ=DIY用品がそろうお店。そんなイメージを抱いてる人もいるかもしれませんが、実は最近の東急ハンズはそれだけではありません。東急ハンズが考えるDIYの形とは。そこから誕生した「ヒント・マーケット」というブランドステートメント。そもそもなぜ「北欧、暮らしの道具店」とのタイアップを選んでいただいたのか? クラシコム中村がお聞きしまし