エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![mfluder mfluder](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mfluder/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイコ16歳 「舞妓はレディ」 - 虚馬ダイアリー
監督・脚本:周防正行 周防正行監督最新作である。 さて。 関連エントリ 木戸銭払っても見たいテレビド... 監督・脚本:周防正行 周防正行監督最新作である。 さて。 関連エントリ 木戸銭払っても見たいテレビドラマ - 虚馬ダイアリー 朝ドラTwitter実況の三者三様 - 虚馬ダイアリー 最近私が、よく朝ドラというジャンルを見ているということは以前書いた。 朝のテレビ小説というジャンルの主人公(ヒロイン)は、ほぼ必ずと言っていいほど、若手女優がなり、そしてそれを固めるように大御所や、ベテラン中堅が脇をキッチリ固めるという形が言わば当たり前になっている。構造としては非常に朝ドラの構造にすごく似ている。 周防正行監督としては珍しく、若手女優をヒロインに絞り、舞妓芸妓の世界に飛び込んだ少女の成長にドラマの主軸を置いた。その軸の周りで周防組常連の人そうでない人、さまざまな年代の脇役たちのドラマを配置するという構造である。 周防監督は取材や考証の確かさでは群を抜いた人である。以前、ラジオ番組「週末TSUT
2014/09/28 リンク