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方法: キー フレームを使用してカメラの位置および方向をアニメーション化する - WPF .NET Framework
次の例では、Point3DAnimationUsingKeyFrames を使用して、3D シーンにおける PerspectiveCamera の位置... 次の例では、Point3DAnimationUsingKeyFrames を使用して、3D シーンにおける PerspectiveCamera の位置をアニメーション化します。 また、Vector3DAnimationUsingKeyFrames を使用して、3D シーンでカメラが指す方向をアニメーション化します。 どちらのアニメーションでも、次のようなキー フレームを使用して、一連のアニメーション効果を生み出します。 LinearPoint3DKeyFrame と LinearVector3DKeyFrame を使用して、値間に滑らかな線形補間を作成します。 DiscretePoint3DKeyFrame と DiscreteVector3DKeyFrame を使用して、ある値から別の値への突然の "変化" を作成します。 SplinePoint3DKeyFrame と SplineVe
2008/10/24 リンク