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クリック数UPに直結!キーワードを目立たせるリスティング広告文の書き方 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
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クリック数UPに直結!キーワードを目立たせるリスティング広告文の書き方 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちわ、きょーへいです。今回はリスティング広告における広告文の書き方について書いていきたいと... こんにちわ、きょーへいです。今回はリスティング広告における広告文の書き方について書いていきたいと思います。 リスティング広告は広告文がクリックされなければコンバージョンに繋がらないのでユーザーの方がクリックしたくなるような広告文を考えなくてはいけません。 前回のブログ(Googleとyahoo!でこんなに違う!テキスト広告の特徴まとめ)で書きましたが、広告文を書く際に、いくつかの決まりごと(文字数や使える記号や使えない記号など)があり、これ守ってなおかつ魅力的な文章を考えなくてはいけません。入力できる文字数が決まっており、わずかな変化がクリック数に影響する事もあるのがリスティング広告の面白いところです。 そこで今回は、ちょっと手を加えるだけでクリック数がUPするような広告文の書き方をいくつか紹介していきます。 広告文内に検索キーワードを含める 検索キーワードを広告文に含めることで太字で表示