エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜLINEが検索事業をやるのか?(前編) | OnLINE(オンライン)- LINEでは、こうしてます。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜLINEが検索事業をやるのか?(前編) | OnLINE(オンライン)- LINEでは、こうしてます。
LINEは、2019年に開催した事業戦略発表会「LINE CONFERENCE 2019」で統合検索サービス「LINE Search」を... LINEは、2019年に開催した事業戦略発表会「LINE CONFERENCE 2019」で統合検索サービス「LINE Search」を発表しました。LINE Searchは、単なるLINEの機能強化ではなく、LINEを介した新しいインターネットの形づくりに取り組んでおり、LINEグループの中でも今後の注力領域の1つとして取り組まれています。 そのLINE Search=LINEの検索事業への挑戦について、Searchセンターの副センター長を務める上級執行役員の島村武志に根掘り葉掘り聞きました。今回は、島村の想いや考えをできるだけ「生」で伝えられればということで、ほぼ書き起こし状態でまとめてみました。 このインタビューは、前編・後編の2部構成でお届けします。前編となる今回は、LINEが検索にかける想いを中心に話をうかがいました。 後編はこちら 日本における検索サービスはすでに「絶滅種」。あ