エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
消費者からだけではなく 社内からの反響も大きかった企画 | 販促会議 2017年10月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
消費者からだけではなく 社内からの反響も大きかった企画 | 販促会議 2017年10月号
ことし3月、新製品「オレオ クリスピー」の発表と同時に、原宿・表参道で同製品のサンプリングイベント... ことし3月、新製品「オレオ クリスピー」の発表と同時に、原宿・表参道で同製品のサンプリングイベントが行われた。全身をモノクロカラーで包んだ女性たちが街を歩き、製品を配るようすは、ソーシャルメディアでも大きな話題に。その企画の源泉にあったものとは。モンデリーズ・ジャパンとマッキャンエリクソンの担当者たちに聞いた。 (左)マッキャンエリクソン アソシエイト クリエイティブ ディレクター/アートディレクター 西尾真人(にしお・なおと) 氏 1996年マッキャンエリクソン入社。アートディレクター、クリエイティブディレクターとして、モンデリーズ、Amazon Fashion以外に飲料、IT、製薬、自動車などのクライアントの経験を持つ。カンヌライオンズ シルバー、One Show シルバー、NY ADC ゴールド 受賞。 (右)モンデリーズ・ジャパン ビスケットカテゴリー アシスタントブランドマネージ