エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チラシの時代は「値段」で服を買っていたが、インスタの時代になって「人やコーデ」を起点に買うようになった。20代女性が語った「ユニクロの服」買い方の変化。|アプリマーケティング研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チラシの時代は「値段」で服を買っていたが、インスタの時代になって「人やコーデ」を起点に買うようになった。20代女性が語った「ユニクロの服」買い方の変化。|アプリマーケティング研究所
チラシの時代は「値段」で服を買っていたが、インスタの時代になって「人やコーデ」を起点に買うように... チラシの時代は「値段」で服を買っていたが、インスタの時代になって「人やコーデ」を起点に買うようになった。20代女性が語った「ユニクロの服」買い方の変化。 2名のスマホユーザーにインタビューしました。 目次 1、インスタとチラシで「ユニクロの服」の買い方が変わった話 2、インスタでは「こんな着こなしが」か「わたしもやりたい」から入る 3、「脱毛クリニック」のインスタ広告をみて、申し込んでしまった話 4、子供服ブランドの「セール情報」をインスタで知る方法 5、「お食い初め」のやり方を、グーグルじゃなくインスタで調べた理由一人目は北海道のユウコさん(25歳 社会人) よくつかっているアプリを教えてください。インスタグラムをつかっています。よく、ユニクロとかGUで「どの服を買おうか」というのを、インスタをみながら決めたりします。 たとえば、ハッシュタグの「#ユニクロ」「#GU」で検索をかけてから、