記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tottoa
    tottoa ターゲティングとリーチのどちらを重視すべきか。データドリブンなマーケティングとは何か。そして新しいテクノロジーを活用した施策に挑む際に、どうやって予算を獲得すればいいのか……。マーケターが日々向き合う

    2014/12/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ROIがあがる最適なマーケティング方法とは?バニラエア/リクルートが成功・失敗事例から導き出した知見

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • s-feng2015/04/09 s-feng
    • hiraokk72015/02/09 hiraokk7
    • hadashifish2015/01/15 hadashifish
    • zoocream2014/12/28 zoocream
    • hitodie2014/12/28 hitodie
    • makita102014/12/28 makita10
    • pepperoni13quattro2014/12/27 pepperoni13quattro
    • kazu_levis5012014/12/27 kazu_levis501
    • chao7_112014/12/27 chao7_11
    • uchiuchiyama2014/12/27 uchiuchiyama
    • wfunakoshi2352014/12/27 wfunakoshi235
    • codingdead2014/12/27 codingdead
    • rutenmeister2014/12/27 rutenmeister
    • tottoa2014/12/27 tottoa
    • iyoshio2014/12/27 iyoshio
    • ksk1304212014/12/26 ksk130421
    • advblog2014/12/26 advblog
    • shiyamaz2014/12/26 shiyamaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事