エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JUN×NIKEの新業態“NERGY(ナージー)”が目指す世界観は? | mark
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JUN×NIKEの新業態“NERGY(ナージー)”が目指す世界観は? | mark
アパレル大手のJUNグループがNIKEと協力体制を組み、女性向けのスポーツ業態を新しくスタートすることが... アパレル大手のJUNグループがNIKEと協力体制を組み、女性向けのスポーツ業態を新しくスタートすることが発表されました。ブランド名の“NERGY(ナージー)”は「エナジー」と「シナジー」を組み合わせたもの。まさに昨今加速するファッション×スポーツを体現するかのような今回の取り組みは業界内外から大きな注目を集めています。今回のプロジェクトがどのような目的をもってスタートしたのか。JUNグループで“NERGY(ナージー)”を手がける責任者の車田友樹氏にお話をうかがいました。 「日本のスポーツシーンにおいて、女性がワークアウト帰りにスポーツタイツ、スポーツブラというスタイルでパーカーを羽織って、iPhoneで音楽を聴きながら、スターバックスでコーヒーを買っているという状況を見ることは今までほとんどありませんでした。欧米ではよく見かける光景ですよね。それはなぜかというとファッションという視点以前に