エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
突然ですが、慶応大学メディアコムの授業設計書をアップします - 感量主導 ~ led by passion ~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
突然ですが、慶応大学メディアコムの授業設計書をアップします - 感量主導 ~ led by passion ~
金曜日に学生諸氏に無駄足運ばせちゃって、心痛の極み。少しでも効率的に授業を運びたいので、15日に... 金曜日に学生諸氏に無駄足運ばせちゃって、心痛の極み。少しでも効率的に授業を運びたいので、15日に先駆けて、現時点での全体構成*1をアップロードしておくことにしました。学生諸氏は、これを見た上で金曜日講義に来て貰えると効率がよいかと思います。 よろしく! 2005年度のメディアコム講義計画 第1話 ガイダンス〜コンテンツを巡る産業と経済のメインフレーム 1 自己紹介 2 コンテンツ商品の生産と流通と消費 3 コンテンツ財の経済学のフレームワーク 4 コンテンツ産業の制度フレームワーク 5 この授業でやること 第2話 早わかり:一般コンテンツ産業理論 1 個別産業モデル解剖:映画、出版、テレビ 2 コンテンツの流通産業とその機能 3 コンテンツ制作の資金調達と広告代理店の機能 4 コンテンツ産業と競争政策 5 産業構造転換と新市場開拓戦略 第3話 キャラクター産業としてのアイドル産業理論 1