エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウィルコムが9月20日にセンターおよび電話窓口自動音声のメンテナンスを実施 – memn0ck.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウィルコムが9月20日にセンターおよび電話窓口自動音声のメンテナンスを実施 – memn0ck.com
ウィルコムがセンターメンテナンスを2007年9月20日(木) 3:00~5:00に行うため,Eメール(PRIN経由含む)... ウィルコムがセンターメンテナンスを2007年9月20日(木) 3:00~5:00に行うため,Eメール(PRIN経由含む)/オンラインサインアップ/留守番電話通知/国際電話限度額通知/料金定額経過通知/Wake On通知/My WILLCOMからのリモートロック/ウィルコムサービスセンターの自動音声ガイダンスを利用したリモートロック代行サービスが利用できなくなるとアナウンスしています。また,同日9/20には3:00~4:30の間に電話窓口となるウィルコムサービスセンターの自動音声プログラムもメンテナンスするそうです。つか,最近の自動音声はかなりわかりにくいですよねorz どうにかして欲しいところ。ちなみに,本日から明後日土曜日までの夜~朝(0~5時)にかけてのメンテナンスもお忘れなく~。 センターメンテナンスのお知らせ(9月20日)(WILLCOM) ウィルコムサービスセンター自動音声メンテ