記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    koyhoge
    koyhoge 米国の広告市場は日本の5〜7倍。背景には日本の強くなり過ぎた大手広告代理店がある。

    2007/09/22 リンク

    その他
    knakase
    knakase Web2.0

    2007/03/16 リンク

    その他
    udy
    udy ”「広告ベースのWeb2.0」という商売は、アメリカという、「地にはダイレクトメールの花が咲き、川には広告費が湯水のようにあふれる」豊かな約束の地でないと、なかなか育たないということのようだ”

    2007/03/15 リンク

    その他
    pal-9999
    pal-9999 広告費のお話。日本きついですよねぇ。

    2007/03/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告ベースのWeb2.0商売にとって、アメリカは「約束の地」といっても過言ではないのだ - michikaifu’s diary

    Newsvineで、「Web2.0系サイトが、欲しくない場所のお客がいっぱい来て困っている」話を見つけた。そー...

    ブックマークしたユーザー

    • kurihara992007/09/25 kurihara99
    • akaiho2007/09/23 akaiho
    • kwmr2007/09/22 kwmr
    • otsune2007/09/22 otsune
    • koyhoge2007/09/22 koyhoge
    • tinsep192007/08/27 tinsep19
    • chinocci2007/08/07 chinocci
    • gaopiko2007/07/15 gaopiko
    • rings1002007/03/21 rings100
    • nekodora2007/03/18 nekodora
    • jazzanova2007/03/16 jazzanova
    • yukio20052007/03/16 yukio2005
    • knakase2007/03/16 knakase
    • alanmark2007/03/15 alanmark
    • citora2007/03/15 citora
    • yuiseki2007/03/15 yuiseki
    • isrc2007/03/15 isrc
    • udy2007/03/15 udy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事