記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuasatakanori
    yuasatakanori 潜在ニーズをいかに引き出すか ではないと商談がスタートしない

    2024/06/03 リンク

    その他
    nikonikoharikyuu
    nikonikoharikyuu 潜在ニーズから顕在ニーズに持っていけるように台本を作りヒアリングをしていく。

    2024/03/26 リンク

    その他
    homementors
    homementors 「潜在ニーズ」を刺激することで、お客様の渇望感を高め、「顕在ニーズ」として、ニーズを明確にすることで成約率・販売率を高めることができます。

    2021/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バカ売れ御免!「顕在ニーズ」と「潜在ニーズ」を刺激する方法

    記事はこんな方におすすめです。 ・「潜在ニーズ」と「顕在ニーズ」の違いを知りたい! ・「潜在ニー...

    ブックマークしたユーザー

    • yuasatakanori2024/06/03 yuasatakanori
    • nikonikoharikyuu2024/03/26 nikonikoharikyuu
    • homementors2021/02/06 homementors
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事