エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Brompton S6L | mixiユーザー(id:62970363)の日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Brompton S6L | mixiユーザー(id:62970363)の日記
試乗記3台目はS6L、Sハンドルでキャリア・灯火類なしの6速モデルになる 試乗車のフレームカラーはホ... 試乗記3台目はS6L、Sハンドルでキャリア・灯火類なしの6速モデルになる 試乗車のフレームカラーはホワイトで清潔感があって悪くない あんまり色鮮やかなのに乗ってるといい歳して恥ずかしいって 思うことがあるけど、白や黒なら大人の男性でも似合うし 女性が乗っても上品そうに見えていいんじゃないか それで3速、2速とつづいていきなり6速だけど、この6速が 外装なのか内装なのかとおもってたら、 「内装3速と外装2速のミックス変速」という構成だった つまり、これまでの2台の変速機をかけて3×2=6速という ギアの組み合わせができるようになっているわけ SRAMにデュアルドライブっていう同様に内外装組み合わせの 変速機があって、そっちだと最大30速くらい可能になるそうだけど それの規模縮小バージョンみたいな感じだろうか といっても6速程度なら、わざわざ変速機の2台がけなんか しなくてもどちらでもできるは