エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホワイトで作るコンテンツサイトの継続と撤退の判断基準
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホワイトで作るコンテンツサイトの継続と撤退の判断基準
今日はホワイト(リンク貼らずにコンテンツ勝負!)のサイトについて、私が思うところを書いてみます。 ... 今日はホワイト(リンク貼らずにコンテンツ勝負!)のサイトについて、私が思うところを書いてみます。 コンテンツサイトの作り方とかキーワードとかテーマ決めって部分ではなくて、続けるか撤退かの判断とか、成約するアクセスの目安とか、ちょっと細かい部分についてです。 ※トップ画像がペンギンなのは深い意味はありませんが、アフィリエイターにとっては感慨深い動物ってことで。ペンギンが寝てる間にリンクを・・・という話ではありません。 なぜ継続と撤退の判断基準について語るのか?一応今回の記事の記事を書こうと思った意義について。 ホワイトサイトって、コンテンツをしっかり入れて時間かけて育てていくものです。特に初心者はここから始めようという人も多いと思います。 ただ、初めてでよくわからないままにズルズルと一つのサイトにこだわり、ダメなサイトをどうにかしたいという泥沼にハマる人を多く見てきました。 手塩にかけて育て