エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google「DFPスタンダード」とは?(セミナーレポート) - ネタフル
Googleで開催された、広告配信を最適化するシステム「DFPスタンダード」セミナーに参加してきました。そ... Googleで開催された、広告配信を最適化するシステム「DFPスタンダード」セミナーに参加してきました。そのレポートをお届けします。 もともと「DFPスタンダード」セミナーに参加したのは、えがちゃんがバナー広告を最適化したらクリック率が2倍になったという記事を書いたのがきっかけで、広告配信の最適化に興味を持ったからです。 Googleからのセミナー案内のメールを見て「DFPを使えば技術的な知識がなくとも広告配信の最適化ができるかも」と考え、参加申込をしました。 「DFP」とは「DoubleClick for Publishers」の略称で、2010年5月にスタートした純広告を始めとした広告配信のためのプラットフォームです。 その名の通り、GoogleがDoubleClickを買収してリリースされたプロダクトです。Google AdSenseと連携し、次のような特徴を持っています。 1)オン
2010/12/01 リンク