エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セイコーウォッチ「ルキア」テレビCM中止してネットへ - ネタフル
セイコーウォッチ「ルキア」、東阪でテレビCMやめネットに注力という記事より。 セイコーウォッチは、若... セイコーウォッチ「ルキア」、東阪でテレビCMやめネットに注力という記事より。 セイコーウォッチは、若い女性をターゲットにしたブランド「ルキア」のクリスマス商戦において、首都圏・近畿圏でテレビCMを中止し、インターネットへと移行する。 セイコーウォッチ「ルキア」が、首都圏・近畿圏のテレビCMを中止し、その予算をサイトのコンテンツ制作費、誘導のためのポータル等への広告出稿、雑誌広告などに割り当てることにしたそうです。 ちなみに予算は前年と変わらずということなので、これも一つのテレビCM崩壊でしょうか。 「10月中旬にルキアのサイトをリニューアルし、11月にかけて4回ほど大きな更新をします」ということで、どんなリニューアルが実施されるのか分かりませんが、CGMで“語られる”仕掛けが用意されたりしているのでしょうか? 「ポータルサイトへの出稿に関しても、単なる誘導バナーだけでなく、話題性のある展開
2006/10/08 リンク