エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZOZO、「ZOZOTOWN」とブランド店舗つなぐ「ZOZOMO」始動 実店舗売上を支援する3サービスとは? | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZO、「ZOZOTOWN」とブランド店舗つなぐ「ZOZOMO」始動 実店舗売上を支援する3サービスとは? | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
2021.10.28 Release ZOZO、「ZOZOTOWN」とブランド店舗つなぐ「ZOZOMO」始動 実店舗売上を支援する3サー... 2021.10.28 Release ZOZO、「ZOZOTOWN」とブランド店舗つなぐ「ZOZOMO」始動 実店舗売上を支援する3サービスとは? 0 ZOZOは10月25日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」と出店ブランドの実店舗をつなぐOMOプラットフォーム「ZOZOMO(ゾゾモ)」を提供すると発表した。サービスは11月1日から提供を開始する。「ZOZOMO」では、①「ZOZOTOWN」上での「ブランド実店舗の在庫確認・在庫取り置き」②ショップスタッフの販売サポートツール「FAANS(ファーンズ)」③ブランド自社ECとZOZOTOWNの在庫シェアリング「Fulfillment by ZOZO(フルフィルメント バイ ゾゾ)」――の3サービスを提供する。 「ZOZOMO」で提供する「ZOZOTOWN」上での「ブランド実店舗の在庫確認・在庫取り置き」サービスは、ブランドが「ZOZO
2021/11/03 リンク