エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<クレシア>引き出物にも 1000円ティッシュの贈答力(毎日新聞) - goo ニュース
インバウンドを意識した日本製紙クレシアの高級ティッシュ。「至高」と「羽衣」の文字は書道家・武田双... インバウンドを意識した日本製紙クレシアの高級ティッシュ。「至高」と「羽衣」の文字は書道家・武田双雲氏によるもの=江刺弘子撮影 ( 毎日新聞 ) 1箱1000円という高価なティッシュが売れている。主にインターネットで販売し、テレビCMなど派手な宣伝はないものの、インスタグラムなどSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)による拡散が追い風となっている。話題性に実用性も加われば、プレゼントに最強のアイテムとなり、結婚式の引き出物に用いられたことも。製造メーカーは「ティッシュで贈答マーケットを作りたい」と意欲を示している。 ◇話題性+実用性 気の利いた品に 人気の高級ティッシュは、日本製紙クレシアの「クリネックス 至高 極」。インスタグラムには、「まさにティッシュ様」「鼻をかむたびに至福」「花粉症の時に友だちがプレゼントしてくれた」「買ったけど開ける勇気が…」など、さまざまな言葉ととも
2017/07/24 リンク