エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
阪急京都線「PRiVACE」は「自分時間」重視、沿線住民の利用を意識
阪急電鉄は、京都線の新型特急車両2300系と、同社初という座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」の... 阪急電鉄は、京都線の新型特急車両2300系と、同社初という座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」の報道内覧会を4月16日に実施した。今回の取材を通じて感じた「PRiVACE」および2300系の特徴や魅力について紹介したい。 阪急京都線の新型特急車両2300系。座席指定サービス「PRiVACE」を提供する ワンコインで利用できる座席指定サービス「PRiVACE」 座席指定サービス「PRiVACE」は、京都線特急車両の大阪梅田方から4両目に連結され、2024年7月に京都線の特急・通勤特急・準特急でサービスを開始する。導入当初は1時間あたり2~3本の頻度でサービスが提供され、2025年頃には1時間あたり4~6本の頻度となる予定。参考までに、2024年4月現在、日中時間帯における京都線特急は1時間あたり6本運行されている。「PRiVACE」はすべて2300系として製造され、2300系だ
2024/04/28 リンク