![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0ca28c6f91981863c46cd090a92998a5171cc703/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.tv-asahi.co.jp%2Farticles_img%2F000045966_640.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マック、スマホアプリで顧客対応も 異物混入問題で
異物混入問題を受け、日本マクドナルドは、顧客とのコミュニケーションに関する行動計画を4月までに策定... 異物混入問題を受け、日本マクドナルドは、顧客とのコミュニケーションに関する行動計画を4月までに策定すると発表しました。 マクドナルドは一連の異物混入問題を受け、外部の有識者を交えて1月から議論を行い、対応策を決めました。マクドナルドは従来の顧客対応基準では十分ではないとして、4月までに顧客とのコミュニケーションに関する自主行動計画を策定します。異物混入などが起きた場合の告知方法も含め、食品安全に詳しい専門家の監修のもとで策定します。さらに、顧客が意見や要望を簡単に投稿できるスマートフォンのアプリも新たに導入することを決めました。
2015/03/09 リンク