エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2017年は「WEBブランディング広告」元年になる。その理由。媒体編 - nigoblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2017年は「WEBブランディング広告」元年になる。その理由。媒体編 - nigoblog
年末なので来年の話をして鬼が大爆笑する記事を書こうと思います。 ずっとまえから 「WEBブランディング... 年末なので来年の話をして鬼が大爆笑する記事を書こうと思います。 ずっとまえから 「WEBブランディング広告」について考えていました。別に「ブランディングWEB広告」でもどっちでも。 一旦、「WEBブランディング広告」ということの定義を揃えておくと、 「WEB広告で認知度や理解度、好意度を上げるための広告」という認識で読み進めてください。 その逆に「獲得系広告」がありますが、それは議論しません。 次のような流れで説明を進めたいと思います。 ブランディング広告と、そのための媒体要件について インターネットについて ブランディング広告とは こちらも定義を揃えておくと、 「その目的として、認知度や理解度、好意度を上げるための広告」としておきます。 そもそも、なぜ広告を出すかというと、 「売上を上げるため」です。 売上を上げるためには、という議論のその中に、 「認知度や理解度、好意度を上げる」 とい